気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


~今、最も輝いている50代を選出し、表彰~「ダヴ プロエイジ スポンサーシップ アワード 2007」 大賞  夏
山陰路殺人事件

「プロエイジ」とは、年齢を重ねることを抗う(=アンチエイジング)ことなく、【自分の年齢を楽しむこと】です。

ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛)では、年齢にとらわれない美しさ=”プロエイジ”をコンセプトに50歳以上の女性に向けたフェイシャル・ボディ・ヘアケアブランド「ダヴ プロエイジ シリーズ」発売に伴い、夢や共感を与える活躍をしている輝く50代を選出し活動をサポートする「ダヴ プロエイジ スポンサーシップ 」を展開しております。「ダヴ プロエイジ スポンサーシップ アワード 2007」はこのプログラムの一環として開催するもので、ダヴプロエイジ推進委員会を中心とする、プロエイジ スポンサーシップ アワード実行委員会による選考の結果、自分らしい生き方をし、同世代に夢や共感を与える活躍をされている「プロエイジ」な方々を表彰いたします。
今回のアワードは、芸能人部門より大賞1名・特別賞1名を、一般部門より5名を選出、受賞者には、本プログラムより、「プロエイジ」な活動を応援し、サポートするため<スポンサード>させて頂きます。


■「ダヴ プロエイジ スポンサーシップ アワード 2007」 (芸能人部門)
「ダヴ プロエイジ スポンサーシップ アワード 2007」では、広くこの活動を知って頂くために、芸能界で「プロエイジ」な活躍をされている下記の2名を表彰させていただくと共に、「プロエイジ」であり続けている活動をサポートするため<スポンサード>させていただきます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…



この記事に対するコメント
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?rztjxtz


【2008/02/20 19:16】 URL | ミサキチ #LHB60VQU [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/nqxvtwb
【2008/03/23 01:13】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/devcutq
【2008/05/05 02:03】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]

うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?3glk5ph
【2008/07/18 21:18】 URL | エディー #63ak7VFI [ 編集]

"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/13j7x99.html"
【2008/11/01 11:05】 URL | "貴公子" #OeRJ.efk [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xmcaust
【2008/12/02 23:01】 URL | ど田舎男 #maBIPWaU [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/04 23:21】 URL | タイラノ清盛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/1107-7b6aaa21

-

管理人の承認後に表示されます【2009/04/15 15:04】



